人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

orz......

今日パッチだったみたいで・・・

σ(・∀・*)待ってたんですよ!パッチ終わるまで!
そして、「さーパッチ終わった!パッチ更新待ちだな!」
って、オートパッチ開始!

が・・・

オートパッチ中になぜかパッチ失敗?
しかももう一度やろうとすると同じく失敗、ファイルの損傷?
あーだこーだやってるうちに臨時メンテ・・・
いつ終わるかも分からないし時間も無くていったんバイトへ・・・

で、、、さっき帰って来てまたいろいろやってたんですが・・・ダメ(つД`。)

結局・・・
アンインストール→クソ重いアプリケーションを夜24時からダウンロードしだす・・・

332Mのファイル落とすのに1時間かかりますけど(;´Д`)

@30分かかる上に・・・そのあと立ち上げて?ダウンロードして?インストールして?

orz....

今日はヨサ練習ないからイパーイできると思ってワクワクしてたのに.∵゚・(´Д`。)・゚∵.

心が折れそう・・・(´・ω・`)

ネクソマジックもココまで来ると・・・

σ(´Д`*)Pも結構買って貢献してる優良プレーヤーだと思ってたのに・・・

酷すぎるー.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.

寝ないで頑張れればコノ後インします(´・ω・`)

サクチケタイム終わってるだろうなぁ・・・ハァ・・・
by aoi-cyo | 2005-07-21 00:05 | メイポ