メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タララランランラーン♪

c0013627_3534520.jpg
レベルアッポーw(゚∀゚)w

地道ですががんばってます(´・ω・`)
最近はよさ(一度は引退したんですが新しいチームを仲間と作って今活動中!!)
バイト・パチと、大忙しで狩るヒマね~~ッス(つД`。)

久しぶりにオヤビンに行くと5回もタヒw
しかも、タヒって急いで戻ってみるとむっタンキタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!!!
お友達と一緒に狩ってワイワイして遊びました^^
c0013627_357015.jpg
みんな墓ーキャハハo(>▽<)(>▽<)oキャハハ

しばらくインしない間にミッチも100歳に!w
そしてあきちゃも100歳にぃぃぃ!!
二人ともオメデ㌧クス(*゜-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
c0013627_3584314.jpg
夜にあきちゃから内緒もらって後で遊ぼうねーwっていってたのに・・・
σ(´Д`*)痛恨の寝落ち・・・ゴミンナサイ;;
久しぶりにちょこっとお話してきましたw

みんな成長してる中でσ(・∀・*)も負けらんないよねw
コツコツがんばるぞーw

お。ま。け。w
ある日の明朝
さぁ。強化だ!!
用意したのは現在装備中のピテラを含む計ピテラ4着
そして、呪い書が30%15枚に70%5枚!
いざ・・・勝負!!
c0013627_42513.jpg

(゚Д゚)アボーン
全部消失_| ̄|O
つか、残りUG1で消えないでー.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.
キープ品まで闇送りにしてチラニュム装備に必要なSTRが6不足!!!
狩りできねーじぢゃん∑(!! ̄ロ ̄)
はんば、精神崩壊Σ(´Д`lll)
えーい!やったれwやったれ~~www
c0013627_452568.jpg
(#Д)   ゜ ゜
なんでやん(*ノ▽ ̄*)
アホ?アホですか??
確かに連続成功は嬉しいけどね・・・
そんなことなら・・・
最後のUGで闇に行くのは勘弁して;;
そんなことで今はチョー貧乏.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.
また、しばらくヘクペペに篭りそうなオカンです・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2005-07-11 04:08 | メイポ