人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月ですねぇ・・・

いつ振りの更新ですかねぇ(;´ー`)y~~
マターリし過ぎですね^^;

さてさて、この頃のワタクシですが・・・
7月ですねぇ・・・_c0013627_2318018.jpg
新パッチで新しいモンスターが!!!
って皆さん知ってますね^^;;
深夜に舞sに誘われて一緒にばい菌狩りをしたんですが・・・
舞s日シュリどろっぽ!!
オメデ㌧クス(*゜-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
んで。。。なんと。。。露店の売り上げを半々で分けてくれました(つД`。)
火力のないただのヘイストボーイだったのに・・・(´・ω・`)
マジ感謝w感謝w
7月ですねぇ・・・_c0013627_23204063.jpg

結構長い付き合いで仲良くしてもらってます^^
舞s+∴゚・(*゚∀゚*)・゚∴+ラヴィィ
昔は俺のがレベル高かったんだけどなぁ・・・(;´ー`)y~~~
今じゃ30近い差が・・・;;
がんばって追いつく・・・ことが出来るのか(;´Д`)俺

ついでにですが・・ペット復活ダー(≧▽≦)O
7月ですねぇ・・・_c0013627_23281855.jpg
この子昔飼っていたんですがめんどくさくなって人形に・・・wぁ
ピクポケのメル拾ってもらおうと復活させたのに・・・ひろわね_| ̄|O
効果切れたらコブタちゃんでも飼うかなw

さてさて、ばい菌やら新モンスは赤字が出すぎで・・・
最近はヘクペペで小銭稼ぎしていますw
7月ですねぇ・・・_c0013627_2323378.jpg

ペペ確殺からこの狩り場はウマーになりますねw
時給で拾いメルのみで薬代込みの+200k↑・・・(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
ドロ店売りでさらにウマー(゚∀゚)
7月ですねぇ・・・_c0013627_23264269.jpg
レベルも上がって102歳w
これからもボチボチガンガリますw
by aoi-cyo | 2005-07-01 23:28 | メイポ