メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100歳キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

レベルが、あがたー!!w
c0013627_152728.jpg
もう一つレベルが上がったーーーーーwぇ

っと、いうわけで現在101レベルになりました( ̄▽ ̄Aゞアセアセ
最近メイポはしてるのにプログのチェックを全くしていませんでしたよ^^;

さて、メイポネタですが最近は親分サマをメインで狩っておりますのw

1ヶ月くらい狩っていますが・・・
お守りナシだと赤字しか残らないのでお守りも使用!
すでに2000Pが闇へと(つД`。)タヒりすぎですかね?

でもね、メルガ+HPマックスでも・・・
c0013627_15323923.jpg

キャハハo(>▽<)(>▽<)oキャハハ
オヤビンったら・・・(*´Д`*) ハァハァ/ ヽア
ドロッポ出るまで頑張るつもりでしたが・・・・ちょっと離れよかな^^;
マイナス喰らい杉_| ̄|O

今度の更新で過去のSSとか公開出来たらイイナァ

今もマターリこれからもマターリw
100歳という一つの目標を達成できたのは嬉しい限りですw

これからも頑張るので皆さんよろしくお願いします⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おまけw
ヒマだったので久々にバルでも・・・
c0013627_15371282.jpg
相変わらず憎らしい顔してるなぁwおぃw
今となってはちょちょいのちょいw
トリャー!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)
c0013627_1539060.jpg
あら・・・
バル初ドロップキタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!!!
金剛とは斬り賊には嬉しいじゃないですか(つД`。)
心境は・・・チッ・・・安物か・・・ぁ←気にしないw

そんなこんなで・・・|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by aoi-cyo | 2005-06-17 15:42 | メイポ