人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココ最近・・・・・・

なんの変哲の無い毎日

なんの変化の無い毎日

そして自分自身の変われない毎日・・・

ただひたすらに時の流れる日々を

その流れに身を任せるだけの毎日

なんだか最近とってもブルーなりゅうです(´・ω・`)

テレビでニュースを見ても耳に入るのは悲しいニュースばかり・・・

こんな毎日の中で幸せな人はきっと一握りしかいないのだろう・・・

幸せなんて待っていても見つかるものではないとわかっていても

そこに一歩踏み出せない臆病な自分に嫌になる・・・

人間ってむずかしいね・・・

昨日おとついとサークルの合宿に参加するも2日目にダウン

初日の夜に眠れずただ一人でタバコをふかしていました

朝方にやっと眠るも体調が悪くお昼には家に帰る

その夜のバイトも休みただひたすらに全てから逃げるように眠っていました

夕方に目を覚まし携帯を眺めてみる

特に着信は無い

サークルの仲間も自分が必要な時しか連絡はしてこない

自分が突然いなくなっても別に何にも思わないんだろうか?

なんとなくメイポに入ってみる

あいさつをする

それだけ

今までと同じなのになぜか切なくなる

所詮ゲームの中の世界だし

自分自身もそれ以上は求めていない

なのに今日はなんだかとても切なかった

所詮人間なんていつも一人なんだろう

こんな日に唯一救われたと思えたのは

メイポの友人からメールが来た事

相手は少々酔っ払ったようだったけど・・・

一人だと思えた夜に来た唯一連絡の来た相手だった

他愛のない話をしただけだったけど

自分はそれだけで満足した

なんとなく一人じゃない気がしたから

それだけで満足だった

そして

今日もまた一日が始まる

変化の無い一日

一人きりの一日

誰かに頼る事も出来ない一日

自分自身の一日が・・・

いつか変化有る一日が来る事を

いつか自分の変れる一日が来る事を

いつか一人じゃない一日が来る事を信じながら・・・

今日もまた一日が始まる






あまりに関係ない駄文で申し訳ない.∵゚・(´Д`。)・゚∵.
傲慢で自己満足な文書作成に反省(´・ω・`)
今度はちゃんと更新します~(つД`。)
by aoi-cyo | 2005-05-09 00:34