人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道民バンサ-゙ヽ(゚ω゚= )ノ-イ

昨日の夜は次の日学校全休に無理やりしたw
なので久々に深夜の長時間イン!!

入ってch変えしているとお友達に偶然3名会いましたよ^^
たまたま会うとキタ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!って感じになるねんw

一人は久々すぎてF6連発の後、上げ逃げなんてしやがろうとしたから・・・
めっさ追いかけて上げ返してやった(・∀・)b

マターリと話していると・・・・
道民バンサ-゙ヽ(゚ω゚=  )ノ-イ_c0013627_2103035.jpg

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

この子は倉庫で『道民ばんざーいw』とか出してた時にログ残してくれてましてw
同じく道民です(≧▽≦)

初めて道民のお友達できたぽ(つД`。)
同じシフマだしねーw
また一つ輪が広がったきがしましゅ(`・ω・´)ショキョーーーン


なんとなく昨日の成績w
狩時間約4時間 場所ジパ裏通り2
ゴミ装備15個! 呪い書2枚!
ジパウマーだな(゚Д゚)b
by aoi-cyo | 2005-04-27 02:15