人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲンニャリ(;´Д`)

はぃ、どーもオマタ(=゚ω゚)ノ ハァ?

最近どーもIN率が低いりゅうチャンです
なぜかってーと・・・・学校始まったし_| ̄|O
新バイトも始めたし・・・メイポやったら・・・・
深夜まで→朝起きれない→授業行けなくなるから(つД`。)
って、それは本人のやる気次第でつね(´・ω・`)
この頃は時間見つけててきとーにINして狩ってまつよ♪なのでまとめてコーシン!w

ゲンニャリ(;´Д`)_c0013627_1413158.jpg

さっそくですが・・・
イメチェンしたぽーw
脱unko-(つД`。)
ライカンもビックリでつね(`・ω・´)





マターリ狩る事ライカンのみで70%まで上げたのでそろそろアップしたい・・
ってことでゾンビで一気に上げる!w
やっぱゾンビウマーだね☆^▽゚)b

一人でマターリ狩っていると友達がゾンビの場所を探してるとのことなので一緒に狩る事に!
ゲンニャリ(;´Д`)_c0013627_1464040.jpgゲンニャリ(;´Д`)_c0013627_14112253.jpg                   戦うお銀!(違っ
もしくは変態おぢさん?
まぁそんなこんなで
二人で狩る事にw



二人で狩ると沸きも倍増&狩る範囲が狭くて楽ぅw
久々にこんなものも出たり・・・ゲンニャリ(;´Д`)_c0013627_1484018.jpg
変な帽子(´・ω・`)
賊の50装備って
フル装備したら泣きたくなるよね(つД`。)


そんなこんなでサクタイム糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
終わり直前にもう一人友達が遊びに来ましたw


ゲンニャリ(;´Д`)_c0013627_14142823.jpg
彼はP取引で友達になったのですw
今度のサクチケもお願いしちゃいました(´・ω・`)
なんでもメルがないから大歓迎らしいw


ミチサンともお友達になって輪が広がるねぇ(= ̄ω ̄)y~~
これで久々の初日はおーしーま~いw
次回へ続くっ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
by aoi-cyo | 2005-04-14 14:20