人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日に引き続きまして・・・

昨日の続きですよー( ̄▽ ̄)

昨日のを読んでない人は先にそっちを読むのだぁo(・ロ・)O強制

・・・・・・別にいいけどさ(・∀・)ドッチダヨ・・・

さてさて、昨日Jrバルチャンと遊んだその後、、、やっぱお腹すくよねーwぇ

昨日に引き続きまして・・・_c0013627_0192923.jpgキノコ食ったよー(≧▽≦)

やっぱりみんなケチだね(゚Д゚)
ラーメンすらおとさねぇよ|壁|´_ゝ`)フン
切り刻んでおいしく頂きましたよ(`ー´*)キュキュキュ


さてさて・・・ここまでは前置きで・・・長っ(;´Д`)

     今回のメインディッシュ!!

昨日に引き続きまして・・・_c0013627_023540.jpg
骨バルタンおひさぁ(>Д<)

ぶちゃけ2匹も出てきちゃって大変でしたよーw

てゆーか・・・

狩るのに必死で倒した時のSS撮ってません_| ̄|O

一緒に乗ってた何人かも参戦して骨退治!!

σ(・∀・@)以外はみんな2次職の人でしたけどネッw

結果・・・
昨日に引き続きまして・・・_c0013627_0275192.jpg

一人で2匹も倒して目が虚ろです(´・ω・`)
参加してた人達は死or鯖落ちと、とてつもない乱戦でしたよw

当然ドロップなんてねぇぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!

と、まぁ・・・こんな感じで・・・以上!!!!!!!!!ぁ

落ちナシw.∵゚・(´Д`。)・゚∵.

今度は誰か一緒に回ろうネー(*・ω・)(・ω・*)

@今回の追加ネタw
留加用の鍋蓋強化終了・・・・30%2連続60%1回成功後・・・

        60%4回失敗_| ̄|O
もっといいもの作ってあげたかったけど・・・ごめんよ(つД`。)

昨日、今日とドロップ2倍時間で30分づつしか狩ってないのに・・・

    土シュリ1個づつデタ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!
虚弱にゃん・・・ドロップ運奪ってごめんよ(つД`。)ナニ?!
by aoi-cyo | 2005-04-01 00:33