人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初公開ですよwみんな見なくていいぞw

(=´ー`)ノ ヨロシク
一応今回から世間様に腐れプログ公開ってことで・・・以上!!wぉぃ(嘘

初公開ですよwみんな見なくていいぞw_c0013627_5191583.jpg
レベル上がったーよー
95歳になりますたw
これまた前回から1ヶ月ぶりのレベルアップですたい(´・ω・`)


今回はレベルアップ時の毎度恒例
(?)の一人ぼっちの各所ボスとの交流試合の模様をお届けだい(≧▽≦)

いやぁ、りゅう君ふとっぱらw(マジデ?

まずはみんな大好きな彼w

初公開ですよwみんな見なくていいぞw_c0013627_5194592.jpg
若(?!)大将~(ノ´ロ`)ノ
つか、あの車は想定100Mのリムジンらしいぞ(-ω-#)y←妄想w

初公開ですよwみんな見なくていいぞw_c0013627_520131.jpgぃゃぁ・・・マジでつおいねw
ちょこーっとつついたら鉄砲(?)で撃たれて死んでしまいました・・・(´・ω・`)ションボリヌ
チョー怒ってるし(つД`。)
初公開ですよwみんな見なくていいぞw_c0013627_5204187.jpg

そんでもリヴェンジにも成功w

合わせて10回死んで6回大将やっつけました(`・ω・´)シャキン

子分に踏みつけられてるっぽい( ̄m ̄*)プ↑

つか1回の被ダメが50kってありえませんから~~~~(;´Д`)
そんなこんなで若大将との交流は・・・
敵前逃亡で引き分け糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

続きまして・・・いつでも素敵な歯を持ってる彼!w
初公開ですよwみんな見なくていいぞw_c0013627_537542.jpg

綺麗な歯並びだこと(ノ∀`。)
彼も人気者で探すの大変でしたよ(つД`。)
なんとか1体発見wそして虐殺♪
ドロップなんて無いので期待スンナよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
あえてあったとしたら・・・途中の氷目がとんがりを・・・サンキュウ(ゝ∀・*)bぇ

まだまだあるんだけど・・・今日はこれくらいでいいか(;´Д`)?
もーねもい・・・ネタ作るの頑張ったんだからなヽ(`Д´)ノコンチクショー

残りはたぶん明日にでもアップさせまつよ・・・気が乗ったらね・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

今日のオマケSSw
初公開ですよwみんな見なくていいぞw_c0013627_5412261.jpg

一人ぼっちの温泉は寂しいなぁ・・・(´・ω・`)
誰か女の子一緒に入りませふ(;´∀`)
by aoi-cyo | 2005-03-31 05:45