メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サブでも

昨日はインするとギルドの人が珍しくたくさん@@

なにやらギルクエをやっていた模様・・・おっさんも混ぜてよ!w

とりあえず、1回ビシャスをやって


c0013627_1434144.jpg



今度はジャクム1段階をやるらしいのでそっちに参加>ω<


c0013627_14344520.jpg



51でクエストの受注は出来ますからねb
めんどくさいけど、ソロで鍵だけ集めようと思っていたし よかったぁw


c0013627_14353063.jpg



あんさんがいろいろ指示を出してくれたお陰でスムーズにクエスト完了!
書も集まってうまま♪
どうもありがとう!


この勢いで2段階忍耐もやってしまおうか!
ってコトで 忍耐に突撃!!
10分で終わらせるぜbb

途中のボム帯がなんとも苦難の道でしたが、無事突破してロープを飛ぶ飛ぶ!















c0013627_14373590.jpg



落石で死んだwwwwwwwwwwww
てか、こんな倉庫キャラに回復薬とか持ってないからwwwwww
ロープヒール出来ないのが敗因です_| ̄|O
[PR]
by aoi-cyo | 2009-03-05 14:38 | メイポ