メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

共に歩める人

昨日はちょぉっと早めにインできたのでゆっくりと^^


c0013627_8585646.jpg



c0013627_85997.jpg



ビシャビシャやってぇ


c0013627_8592924.jpg



4段!!

とりあえず眠くなるまでねw
最近は普通に狩っていようがボスしていようが1時間くらいで眠くなるからね・・・
眠くなるまでは・・・


ゆっくりしていってね!!





c0013627_903829.jpg



ゆっくりしていった結果がこれだよ!
お守りがなかったらあっという間に経験値が0%になっている所だったwwwww
備えあれば憂いナシ・・・w

移動して終わろう と、神社に戻って思い出した

以前貰っていたガシャの期限が切れそうwwww

久しぶりにガシャガシャポン!



c0013627_922022.jpg



完敗ですwwwほんとうに(ry

ついでにトウキョウのアキバに寄り道♪

オタクなら一度は行って見たいアキバ・・・おっさんも当然行って見たいわけで・・・


c0013627_932314.jpg



未来のアキバはロボットおねーちゃんのいる怖い場所でしたpq
死ぬかと思った!
一応死ななかった!! 即効逃げ帰ったし!

ココでETC300個・・・SDTに出来たらやろ(;・ω・)



c0013627_96054.jpg


おまけでクエストスペシャリストが周りで流行っている?みたいなので 自分も・・・

・・・

やっぱ無理じゃね?wwwwww 諦めるの早いwwww みたいなw






あのね、君がもしも悲しんでいたなら
一緒に泣いてあげるカラ
そして、僕にできる何よりも大切な
コトバが あふれてく

離れてから 気づいたんだ
あたりまえで 大事なコト
好きになると 情けなくて
みじめなトコ 言えないね
君の事ばかり考えてる。。。

あのね、君がもしも悲しんでいたなら
一緒に泣いてあげるカラ
あのね、君がすごく嬉しい顔をしたら
微笑んであげたい
あのね、君がもしも道に迷ったなら
一緒に悩んであげるね
そして、僕にできる何よりも大切な
コトバは あいしてる


ふとした時 不安になる
ココロの中 渦を巻いて
信じたくて 苦しくなる
でも今なら わかるんだ
伝えたい思い探していた。。。

だから、君にいつも大きな温もりと
優しさを全部あげたい
今の僕の手には誇れるものないケド
ずっと側にいたい
だから、君の腕に抱えた幸せを
なくさないように願うね
そして、僕にできる何よりも大切な
コトバが あふれてく

あのね、君がもしも悲しんでいたなら
一緒に泣いてあげるカラ
あのね、君がすごく嬉しい顔をしたら
微笑んであげたい
あのね、君がもしも道に迷ったなら
一緒に悩んであげるね
そして、僕にできる何よりも大切な
コトバは あいしてる


PS2版のティルズ オブ シンフォニアのOPなんですが、やっぱティルズシリーズは神曲多いよね・・・

こんな風に一緒に歩める人が出来ればいいなぁ・・・



そして僕に出来るコト
[PR]
by aoi-cyo | 2009-03-04 09:08 | メイポ