メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

荒れ模様

昨日は夜麻雀でインできませんでした(ノ∀`)

と、いうわけで 日曜のイン!

インしてビシャスを一回して公園クエを消化!!
前回 ニベル行く~・・・見たいに書いてたけど、全然間違いだったwwww
トウキョウクエの現状を把握していない自分乙・・・・


定例会でやるんかな?と、思ったんだけど人が少なくて急遽人を呼びまくってなんとか行けた!


c0013627_1112085.jpg



予想以上にいっぱいきてくれた(;・ω・)

みなさまO(-人-)O アリガタヤ・・

おっさんはなんとかクリア!次の段階に進めそう♪

きくちゃ・・・どんまい!! 次回は達成させないとね!w

しぃさんも参加表明ありがとうございました~^^

手伝ってくれる!って言ってくれなかったら今回は出来なかったかもです><


少々雑談なぞして、大親分へ!


c0013627_1153199.jpg



近い近い近いwwww

ってか轢かれてるってwwwwwwwww


タコヤキ暴走が始まりまして一旦建て直し・・・・







が。










c0013627_1152436.jpg




2度目の暴走は止められずにチーンw

ま、こんな時もあるさぁpq










c0013627_1155874.jpg



おこたの猫ちゃんめんこい=^∇^*= にゃお~ん♪
[PR]
by aoi-cyo | 2009-03-03 11:06 | メイポ