人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

墓のヨカ──(゚∀゚)──ン!!

またまた毎日更新頑張ろう!
と、決め込んで1日1時間でもインして狩りを・・・
何日続くかわからんけども(ノ∀`)

昨日はまずビシャス!!


墓のヨカ──(゚∀゚)──ン!!_c0013627_1134386.jpg



普通の人は 「あ、やばいやばい!死ぬ~~(*/>_<)oシ・シヌー」

とか、思うんでしょうけど おっさんくらいになると 「あ、死んだ(笑」

と、予感も糞もなく死んだ後と言うねww もうちょっと危機感的な物を持てとwww


墓のヨカ──(゚∀゚)──ン!!_c0013627_11362472.jpg



それにしても ビシャスだけってのも飽きたなぁ。。。
ってことで、久しぶりに通常狩り!!!



墓のヨカ──(゚∀゚)──ン!!_c0013627_11365755.jpg



ミニダンジョン4段!
うん、やっぱ斬り楽しいわwww
ちと操作はへたっぴになった気がするけどね。。。
パッチの度に重くなっていくのさえなければメイポでもいいんだけどね。。。重いんだわpq
高性能PC欲しいなぁ・・・誰か買って?w
by aoi-cyo | 2009-02-25 11:38 | メイポ