メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

腕る

早く暖かくならないかなぁ。

寒いのは嫌いだ! 雪は好きだけど! けど寒いのは嫌~pq

先日まで道路のアスファルトが見えていたのに

先週末から一気に銀世界へと変貌・・・

今年の冬は変な感じだぁ



メイポ~


インしてすぐに 「腕ジャクムでもやるか?」 って事で腕モギモギ


c0013627_1321413.jpg



二人だけどね!w

下の腕はいいんだ、順調。
BSに暗殺にサベジに多様に使えるんだけど。。。。


c0013627_133895.jpg



上はマジデダルイ・・・

かろうじて暗殺の届く右上2担当したけど 暗殺だけって・・・ねぇ。。。。


c0013627_1341261.jpg



結局めんどくさくなってBSしてた!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

BSあんま好きじゃないんだよ。。。つまらんしw

ここぞ!と言う時のトドメだったり 回避だったり 遠くの敵の追撃に使うのが正しいと思うんだ。

楽しい狩り方が狩りのモットーですよね(*’▽’)b

そんな感じで1戦約40分x2やっておしまい! たまにはいいかもね!
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-24 13:06 | メイポ