メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

開放

とりあえず、メイポネタは無いんだけれど・・・


友禄拡張に伴い おっさんの友禄を一時解放!!w

条件 : 良識のある方。(これは当然!
      おっさんはイン率がただいま激少なので それでも問題ない方。
      とりあえず友禄あればインした時に絡めるんじゃね?w という方。

以上!w

必須条件として 【友禄を送る前に必ずブログで自己紹介をすること】

これを最低条件とします。(鍵コメだろうがなんだろうがオッケーです
ブログ上で了解の後、録を送って頂ければ承認しまw

いきなり送られた録は問答無用で蹴りますからあしからず。。。(良識外という見解をします


ま。。。とりあえずこんな感じでね!!!www

イン率が低いのは間違いないので そこを分かって頂ける。。。という方ですかね^^;
基本的に 平日は夜の24時以降 日曜は気分次第。(夜の定例会には顔を出す)といった感じ。

自分のモチベうpの一環としての取り組みなので今だけ!みたいな感じになるかもと言うのも了承を。。。

なんと無く書いて見て 誰も来なかったら笑うwwwwwwwwwwww

ま、それはそれでもいいけどもw
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-19 22:48 | メイポ