メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通過

昨日はメイポしましたよ!

というか、またネカフェです('`*

まぁ、今回は仕事もあったのでね。・・・そろそろプリンタくらいちゃんと調整しようか。。


まずはビシャスを一戦して、ベルガモリベンジ!!!

今までは時間の制限というところが問題でしたが・・・


c0013627_1313955.jpg



制限さえとっぱらえば余裕で撃破!

2戦2勝で完全勝利>ω<b


解散して少々時間があったので 強化プログラムなるものをやってみました。


c0013627_13143984.jpg



時間制限付のボス連戦!!!
これはいいね。。。燃えるね・・・・・ww

というか、ビシャス→金魚を20分は斬りのソロじゃ無理wwww
ヒーローだったらブラン連打とかゴリ押せるかもしれないけど。
というか、金魚のpヤロー防御状態多いんだよっ!!


終わって急いで大親分! ごめん、めっちゃ眠かったwwwwwwというか寝てたwwwww


c0013627_1317941.jpg



普段ならしっかり釣り直しできたのになぁ・・・

頭と体が動きません><。

なんとか立て直してブッコロ!


c0013627_1318492.jpg



c0013627_13181479.jpg



c0013627_13181984.jpg



まじ眠気限界だったので落ち!!!

でも、仕事だけは終わらせたんだぜ・・・眠いよぅ
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-02 13:18 | メイポ