メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言葉

    仲間っていいもんやね 

    それぞれの道に旅立って

    どんなに遠く離れても

    どんなに時がたっても

    過去をたどれば ひとつ

    みんな同じ場所に帰ってくる

    なやみながらも

    明日に向かいながらも
  
    ただ 今日を心から笑って楽しんだ

    あの時にみんな帰ってくる

    思い出は ひとつ

    仲間はずっと仲間

    また今度

    みんなで飲みに行こう



ちょこっと時間が空いてブラブラしている時に見つけたポストカードの言葉。

ググってみたらこの方でした。 つ ☆彡


誰かを感動させられるって凄いよね。

言葉一つで 相手を傷つける事も 時には殺してしまうことだってあるのに

逆に たった一言で 救われたりもするんですよね。

自分には万人を救えるだけの力は無いけれど

少しでも 一緒に居てくれている人たちには幸せであっていて欲しいと思う。

これからもそう思える事が 自分への支えになればとも思うよ。









てな感じでネタが無いので気になった事記事になりますたww

ま、、、おっさんの支えは何処にあるのかなぁ...( = =) トオイメ


メイポは相変わらずチケ切れで気力なし^^;

てか、インしてもほとんどいないしっ!!

友禄100人とか今頃遅過ぎるよ。。。マヂで。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


でもって週末にかけて仕事仕事。。。家でも仕事。。。気が付いたら寝坊_ノフO


息抜きにMHだけはしたよっ!

ソロは大変だけどね><。

c0013627_022284.jpg


モノブロスやって一流ハンターの証が欲しいのに出ない><

グルでもスカイプ出来るとラクチン♪・・・・というか、話し相手がいるだけでおっさんは嬉しいのw


なんとか目標も達成したしね。。。。


c0013627_0224394.jpg



マジででか過ぎで戦ってた感全く無かったけどwww

上位。。。防御上げなきゃね・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2009-02-01 00:22 | リアル