メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

到達

イン時間は少ない 人も居ない。
ま、しょうがないことだけどね^^;
誰か居る事で安心出来る自分がいるのに誰もいないのはやっぱり寂しいね・・・
誰でもいい!ってわけじゃないけど、誰かいないかなぁ

とりあえずビシャスだけはしたよっ!


c0013627_1241957.jpg



c0013627_1242636.jpg



2戦目 とうとう目標だった1段階10分を達成!
目安として、常用の素早さ丸薬が丁度10分。煙も10分というねw
トータルで10分以内はきっと現状じゃぁ難しいでしょう。 ステ振りや強化すれば別だけどw

ココまで来たらソロでどこまで行けるか走れるかだなぁ。。
気力が続くのかも問題だけどもね(ノ∀`)
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-27 01:26 | メイポ