メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ずばーっ! っとw

雪が・・・一気に降り過ぎだよぉpq

最近までまだ道路の路面が見えていて全然だなぁ。なぁ~んて思ってたのにね。。。

一瞬で埋まっちゃうくらい降るのは勘弁願いたい('`;


さーって、メイポw


昨日はインして即効でミニダンジョン!


気合入れまくりで突入して、メルガが切れてて即効死んで。。。orz


それでも再度ミニダンジョンで



c0013627_1318395.jpg



ってってれ~w 179になりました! 切のいい所まで@1つ>ω<

そう言えばアバタも一新して見たんだけど。。。


どうみ見ても完全に失敗です 本当にあr(ry


レベル上がって残り時間でビシャス~


c0013627_13192737.jpg



c0013627_13193590.jpg



暗殺がやっとこ30!

即解除で単発30k超えも多くなって来ました!

・・・だからと言って撃破時間が短縮されたわけでもないのです(´・ω・)

短縮するには。。。MH20か・・・

マックスにするまで@7レベルくらい上げなきゃならないのよ。。。きっと来年ですね!ww
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-22 13:21 | メイポ