メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おっさんもボチボチ

昨日はいつもよりも少し早めにインしてカリカリw


ビシャス~


c0013627_7193836.jpg



一発で装備6個(チラが出たんですがペンギンひろちゃってますw)とスキル!

今までで一番多いかもw

2回目・・・やろうとしたら先に人入りやがった・・・

探してchウロウロしていると、丁度殿さんが1回目が終わった所だったらしく

2戦目を終わってから入れました♪

MHとSEの恩恵も頂いて戦闘開始!!!


c0013627_7223112.jpg



(´・ω・` ) 一回目の反動か・・・


終わってチャットしながら移動。

ミニダンジョンに入ろうとしたらグル組んでたら一人じゃ入れないのねwwww

しょうがないから隣で峰・・・と、思ったらいるしΣ(*。*;ノ)ノ


折角なので 一緒にミニダンジョン!



c0013627_725169.jpg



エロとか麻雀とかエロトークと、大人の会話を嗜みつつ・・・




c0013627_7255527.jpg



殿さんレベルうp! 180おめっと!

おっさんもそろそろレベルが上がりそう(*´ω`*)

次上がれば とうとう暗殺が30に! そしてフェイクの残りを振って・・・

そうしたら そのまた次のレベルうpで、やぁあっとMHにSPを振る時がっ!!

・・・その次のレベルが上がるのがいつなのか微妙ですけどね!w
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-21 07:29 | メイポ