メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

700

この記事で自分がブログでうpしてきた記事数が700記事目になりました。

ココまで続けられたのは閲覧してくれている方々や、
時々コメントを頂けたりしていたからだと思います。

まだまだ続いていく。。。かもしれないブログですが今後ともよろしくお願いします!


さて、都合よく日曜の記事なので内容はばっちり。。。かもしれない?w


お昼過ぎにイン! そしてトリプテ('`*

結晶3をチマチマと。。。クリスタルが全然足りてないというねww
ま、そのうち集めるか買うかするとしてだ。。。


c0013627_6273117.jpg



偶然 吟太郎さんと遭遇しまして、ビシャスの手解きを!との事でご一緒しました♪

普段は下でごり押しだそうで。。。上での戦いを教授!


c0013627_6283946.jpg



していたつもりなんですが 途中でちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
少しでも参考になったのならばよかったです><


ココで吟さんとはお別れして 自分は再びトリプテへwww どんだけ好きやねんwww


SDT開始直前に移動しまして 開始に合わせてビシャス!

c0013627_6302790.jpg



いっぱい出るのは久しぶりかもね(*’q’)
ま、それだけだけどwww 特にいいものが出るわけでもナシw

ビシャス後は近場と言う事で Mバイキン。
もうね。。。ラヴァ諦めましたwwwwwwwwwww

だって出ないんだもんwwwww
書を安く仕入れて ある程度溜まったら・・・ヤリマスヨ


SDT後。
経験値も稼がなあかんやろなぁ~(何故に関西弁)と、思ってミニダンジョン


c0013627_6324276.jpg



本気出して 集中してやれば自給25mまで出るんだぜ!

ま、10分頑張ったら電池切れますw 集中力切れますwww タバコ吸いますwwwww



c0013627_6332961.jpg



普通に死にます\(^0^)/


2回目のSDT・・・は、無く ベルガモットに挑戦!!

2度目の挑戦になります!


1回目


c0013627_6343311.jpg



ちと油断してたらHP足りなくて死んでたwww
あるあr( ^ω^)

2回目!!

1段階 2段階・・・


c0013627_6352618.jpg



なんとか順調に進んで 3段階へ突入!!!!


c0013627_6355663.jpg



気が付いたら壊滅wwww
被ダメ12kは厳しいよね。。。うん。 
誘惑で他の人がビョンビョン飛んでいく姿が面白かったwwwww

次回こそは全員で最後まで!・・・行ければいいね!!


終了後 急いで大親分へ!


c0013627_6373445.jpg



c0013627_6374220.jpg



c0013627_6375038.jpg



Aでゆーちゃ落ちちゃったけどなんとか12時前に終わった!
いつもこれくらいの時間で終われればいいんだけどねw
来れる人少ないよぉおお(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんな感じでメイポはおしまいっすw
なんとか目標の結晶と経験値も稼げた♪
来週はレベルうpさせますよっと!






最近 メイポで眠気が満載になって来た時はこちらへ来てます。


c0013627_6404757.jpg



新しい事だからかな? 眠気が来ないというねww

まぁ、素材集めが大変かな。。。ソロ好きという自分にはボス戦ソロは大変だわぁww
探すのが主に・・・w


c0013627_6415566.jpg



メイプルは引退しないけどねw
こっち3割 メイプル7割? 程度で遊べればかなぁ~
眠気が止まらない時はこっちに来ますよww


あぁ、後おっさん とうとうスカイプデビューしました!ww
したい人は 「おい、癒し系^^」と、声をかけてくだs=O)'Д‘);:∵・*
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-19 06:43 | メイポ