メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鍵無し子

いやー 二日も更新お休みしてスンマセン^^;

ちと体調も崩してしまいましてね・・・昨日おとついはインしてません。(露店は出しましたww)

精神的に来るとすぐに体調に出てしまうのは困ったもんです(--;

日曜も普通に仕事でしたしね。。。ベルガモットも大親分も出来なかった;;;;


で、今日やぁーっと終わって さて、家に帰ろう。そしてぐっすり寝てメイポだ!

と、意気込んだのもつかの間。。。




















職場に家の鍵忘れたwwwwバロスwwwwwwwwwwwww


ついでに言うと、今日はお休み。 そしてお店の鍵持ってません/(^0^)\

そんなわけでぐっすり休むのは明後日の夜まで持ち越しに・・・

今日の夜もネカフェ過ごすんだぜ・・・なんという難民wwwwwwwwwwwwwwww


さ、とりあえずメイポやっとくか('`*


ビシャスー

c0013627_8354624.jpg




c0013627_8355191.jpg



赤ワイバン

c0013627_836575.jpg



うん、メトスは分かった。 粗悪なのも分かった。-2とか秒で店売りだからwww

ラヴァ出せよ・・・ラヴァ・・・



c0013627_8364728.jpg



うん、また君か。 そしてまた-2かwwwwwwwwwwwwwwwwww

結晶集めもまんどくさくなってきたぞwwwww

いっそのこと買うか。。。イヤ、集められるものは自分で集めよう・・・

全身強化がんばって その後は完全に封印していた手袋に手を付けよう。

そろそろ軍手11じゃ物足りないしねっ!

さ。。。とりあえずどっかでフラフラと1日を過ごそう・・・主にパチンコ屋で・・・w
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-12 08:38 | メイポ