メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シングルス

またまたl更新穴あきサーセン;

昨日はちと急遽『接待』で麻雀^^;
なまら眠かったっす_| ̄|O
5時過ぎに帰って来て即オヤスミー。起きて即仕事イッテキマース(o・ω・o)ノ

そんで今日はしっかりインしましたよ! 内容もばっちり!

ビシャス!


c0013627_13253868.jpg



c0013627_13254493.jpg



いつも通りかっ!ってか?!w

まぁまぁ、慌てないでw

おっさんの挑戦はまだ終わりを告げてはいないんだ。






午前2時某所にて 集合。

手伝ってくれた。 先生・チル・ジャックさん ありがとう!!

そして入場。



c0013627_13282212.jpg



ソロジャクム


いきなり調子に乗ってネズミに変身してSS撮ってみたけど 解除できないwwwww

と言う訳で、召還してダメージを受けたと同時に戦闘開始!!w

開始時刻 : 2時10分頃
(以後、経過時間は括弧内にて表示)

最初は普通の本体通り左中段から 暗殺&BS攻撃!!!

・・・状態変化ウゼェ('`;

暗黒と封印以外は無視できるけど・・・って 封印と暗黒多すぎでいらいら\(^0^)/


ムカついたので 途中から下に降りて状態腕を一発目で落とすことに!

接触攻撃なので 強制開放!(飴箱使用w


前回は最初の腕を落とすのに1時間かかりましたからね・・・w

今回はどれくらいかかるのか?
前回よりも火力は大幅に上がっているはず!

c0013627_1335134.jpg


まずはひとーつ!!

所要時間は・・・・




おおよそ30分!(2:39)


最初っからこっちで叩いていればもうちょっと無駄な時間を省けたかもですね^^;
それにしても前回よりは格段に早いはず!
このままの調子で回復腕も先に落とそうと右へ!



c0013627_13382135.jpg


ふたーつ!!(2:53)

ガンガン行くぜ っ>ω<ノ

c0013627_13392921.jpg


みっつ!!(3:14)

ここで1時間経過! 前回とは速度が違うぜ!

c0013627_13403048.jpg



4つぅ!!(3:20)

そして・・・

やってきました眠気タイム('`;
今回は中段からのBSまとめ攻撃ではなくて 
暗殺を中心とした一本落としメインだったのですが・・・

一番上は暗殺が届かないwwwwww BSオンリーで大変退屈であります・・・
当然 眠気も増すのであります・・・


c0013627_13413878.jpg


それでも。。。殺った!!! 5つ目っ!!(3:43)

残りは左3本! 暗殺で叩けるので余裕じゃっ>w< 一気に攻め!


c0013627_1345311.jpg


6本目!!(3:58)

c0013627_13454412.jpg


7本めぇぇぇええ!(4:13)

約2時間かけて7本終了^^;

後、経験値が倍なのは 本日はネカフェからだからですっ!(爆)

ラグも気にせず出来るしねぇ♪
ジャクム中 音楽聞けなきゃ眠くなってしょうがないし^^;

そんな感じで小休憩を挟んでラストぉぉおおおおお

c0013627_13475827.jpg


8本終了♪(4:26)
と、同時に本体戦突入です!

1~3ゲージ目までの接触ダメージをクリアしているので強気で勝負!
回復さえしていれば問題ないですしね♪

あぁ、あとペンギン出ていますが。。。HP充填は使用しておりません
というか、今まで使ったことがない\(^0^)/
そんな訳で 回復は全て 自己回復による戦闘ですw

HPクリアとネカフェのラグナシ状態で余裕の暗殺→BSでの強打攻め!
たまにFAキャンセルをミスって接触もしますが、すぐさま回復で問題なし^^

ビシャスと違ってやっぱりゲージの減りがgggg
それでも叩き続けるだけさっ!

雑魚も沸き沸きになってきた頃に1ゲージ目が終了!(5:03)

大体1本40分くらい?
この調子で行けば7時前には終われるだろう!
まだ眠気も来ない・・・イケルッ!!



















c0013627_13555147.jpg


ふふふ・・・墓を期待したのかい?ww
今回のおっさんは 脱ネタ職っ! マヂで殺ります!
と、言うわけでココで2ゲージ終了♪(5:54)

思ったほど早くに落とせない。
てか、HPが1ゲージ66m 2ゲージ88m 3ゲージ110m と、増えてるんだから当然だw
早く終わらせたい・・・トイレ行きたい・・・><。

3ゲージ中盤になって眠気が・・・('`;
さすがに根気勝負になってきましたわ。
そしやっぱりトイレに行きたい\(^0^)/

c0013627_1404893.jpg


オパツが湧き出すと雑魚が溜まりまくりで・・・
しょうがない・・・

弾幕を右端に設置!!

即離席!トイレヘだっしゅ!!!wwww

ザー・・・タッタッタッタッタ・・・

セーフw
飴箱効果もあって 雷一発受けたくらいでした^^;

生理現象も克服して 後は削るのみ・・・っ!


















































c0013627_1433615.jpg



終焉!!

ドロップがユニコ・・・兜どこだよ!!!!!!(つω⊂)エーン

さて、最終的な時間は・・・

ただ今 7時9分

激闘 5時間

飴箱とみなぎりの恩恵が大きかったかもしれませんね^^;

それでも最後まで到達出来て感無量でありますっ!
協力してくれたお三方、本当にありがとう!

消費は、

焼き豚 200→4
乳    500→234
マナエリ丸薬 900→94
かき氷 300→187
万病薬 700→464

*飴箱 5個 みなぎり10個

万病が思ったほど使いませんでしたね(;・ω・)
やはり最初から下で左2を落とすのが正解でしょうね。

とりあえず、ソロジャクムは達成!!
次は・・・ベルガモットが不具合さえ直ればソロ出来そうじゃない?w
機会があればやってみたいですね!wwwww
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-08 14:12 | 斬りジャクム