メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

要塞

昨日は更新出来ないでスミマセン(;・ω・)

なんだかウダウダしていたら更新出来ずじまいでした・・・

新年仕事明け 営業初日とマジだるいっす_ノフO


さて、休んでしまった分しっかり更新しますよーw


日曜!


前の記事で書いたように朝から会議・・・帰って来たのは最初のSDT後^^;

インしてマジェ・・・つまらん! ダラダラとミニダンジョン骨

SDTは開始に合わせてビシャス撃破を目論む。

c0013627_852140.jpg


少し・・・早かった・・・のか(;・ω・)?
もしくはおっさんのドロ運が無いだけかorz


気をとり直して再度マジェ! 

モンスター結晶集めなきゃねぇ~

と、狩りだしてしばらくして


c0013627_861216.jpg



いつものメンバが集まったとの事で ベルガモットに初挑戦!!

とりあえず火力云々はいいからやってみれば分かるさ!


c0013627_871188.jpg



下の方ならしゃがみで攻撃回避できるとかなんとかだったと思うので下で戦闘開始!


c0013627_875694.jpg



HBあれば接触OKで 調子に乗って暗殺してたら解除来てた/(^0^)\


一戦目の反省を生かして2戦目開始! 今度は倒しに行くんだぜ!!!!


c0013627_891532.jpg



こちら撮影用で御座る( ^ω^)

なかなかいい戦闘風景じゃないか!!!


ドンドンドン! ひゅーん ドドドドドドドドド  ぴゅー


c0013627_8103585.jpg



ぐらっちぇヽ(=´▽`=)ノ


=つ)’Д`);:∵*・ヘブライッ!!


ま、初戦闘は散々でしたとさ>< 次回は殺ってやんよ!!


終了後は急いでギルド大親分へ!


なかなか最近は人数も集まらずで企画できないんですよね;;

頑張ってくれてるきくちゃの為にもおっさんも出来る限りインできる時は参加しますよ!


今回はカラさんも参戦でHBがある! ということは、前線で戦える!!

キックさえ避け続ければサベジ連打で叩きまくれるっす♪






c0013627_8132960.jpg




きっくきた!!wwwwwwwwwww

大人しく後ろでBSしてますぅ(つД`。)


A撃破! SSはなんか変だったから割合(;・ω・)

B戦闘!!! 今回はHBがあr(ry


暗殺祭り開催!!!


c0013627_815173.jpg



( ゚Д゚)


ま、あるある!!!
これでリザも無いので後ろで大人しくBSしてくま(´・ω・)

c0013627_816640.jpg


とか言いつつしっかり前線で戦ってましたけどねwwwwww
暗殺FAで突進するのは自重してましたよ・3・

B弾丸はペットが上手く拾ってくれなくて消滅してしまいましたが。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

大親分

今回はHBがあr(((

けど!接触したらチーンだから大人しくBSクマ(´・ω・)


c0013627_8171950.jpg


はい。無難♪ ドロくそみそwwwwww


解散後は2回目のビシャス。


c0013627_8184648.jpg



1回目よりメル袋多いのは仕様ですか・・・( ・ω・)?

でもって眠くなるまでみにだんじょん@骨

熱くいくぜぇ! 燃えろ!!! HOTに!!!!


c0013627_820468.jpg



ドロ設置TOHwwwwwwwwwwww
なんという骨の設置完了\(^0^)/


そんでレベルうp!


c0013627_8205446.jpg



蒼ペン先生が!!!
これで15になったから腹話術出来る(*´x`)
新しい命令語チェックしとかないと♪


で、2時になって就寝。。。。というか、ウダウダ仕事行きたくないオーラだしてました^^;



今日はビシャス2回やって 再度みにだんじょん@骨

というか、ビシャスの段階ですでにネムネムで・・・


c0013627_8232795.jpg



完全に寝てた^^

頑張ってSSだけ撮って そのまま寝たお♪

うー。仕事行きたくねぇwwwwwww
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-06 08:38 | メイポ