メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最終日

気が付けばお休みも最終日・・・

短い4日間だった(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日は初打ち行って着ましたので少々チラ裏ww

向かったのはいつも行くようなお店ではなくなんとなく訪れたお店。

で、物色しているとバイオハザードがあったのでこれまたなんとなく打ち始めw

2k投資でBIG! 早い段階で引けると助かる♪

直前にウェスカーモード入っていたからそこで引ければもっとよかったのに・・・

BIGでのBH当選はナシ。 ボーナス後の高確から再びウェスカーモードゲット!!

スルー_ノフO で、5G後BIG・・・またかよ(;´Д`)

引けるのは嬉しいけどw てか、ココでやめれば10kくらい勝ちあるしヤメよっかな・・・w

とか思っていると BIG中演出ナシ+子役告知なし・・・ハズレげっつ!!

BH引けたし、これはBH抜けたら満足して辞めれるな~≧(´▽`)≦アハハハ


BETポチ。


ばいお はざ~ど!







( ^ω^)










タイラント ドーン!!!!





初プレミアBH引いたwwwww

バケ2挟んでBIG2で落ちてしまいましたが 上乗せBH中にもBIG1と上出来。

満足してやめw

ハズレと共通9枚カウントで設定は3~4と行った所ですけど 粘る意味も無いしw

帰りに買い物も出来て短時間で十分結果が出て満足(*´ω`*)


家に帰って部屋掃除を終わらせて・・・

というか、4時間くらい掃除してました(ノ∀`)

ちゃっちゃと終わらせて仕事かたずけたかったんですが、やりだすと止まらないという。。。w

普段からやっておけばいいんですよね!そうですよね!サーセン_ノフO

仕事も切りのいい所までやって 2回目のSDTにはイン!


c0013627_125024.jpg


というか、1~3日って祝日扱いだたのね・・・

もっと狩りしたかった_| ̄|O

マジェで闇クリ&黒パウダ&モンス結晶3集め。 ラヴァはもう諦めました!!!w

近いうちのにこれの強化もします・・・

てか、4倍なのに渋い。。。棒書が1枚でたけどな・・・

もう一枚60%がポロ・・・・どーせ棒書



c0013627_12521839.jpg




(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


いくらで売れるべ(*´Д`*)ハァハァ

攻撃盾の軍資金溜めねば・・・っ!!!!


SDT中だったんですが、友人から連絡が来て終了!


夜は飲み会・・・のはずだったんですが、ラウンド1へwww

体を動かして大満足♪

なんだカンダで充実した1日でした^^

今日は・・・早めに起きて狩るつもりがこの時間だったので狩れまへん/(^0^)\

正月・・・狩りして無いや('`;
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-03 12:55 | メイポ