メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新年一発目!

とりあえず、昨日も飲んでました(ノ∀`)

寝て飲んで遊んで・・・うん。


連休サイコー>ω<ノわふ~♪



メイポにインしたのは11時過ぎ頃

即効でジャクムのお誘いがwwwwwww


c0013627_916867.jpg



年越し一発目のジャクムやってきましたw


c0013627_9162859.jpg



途中アーッ!な展開もあり(自分じゃないよ)それでも手馴れ集団は早い早いw



c0013627_9171571.jpg



1時間もしないうちに撃破!!!
ドロしょんぼり!

1戦目は兜が出たようで♪

ジャクムね。。。おっさんもやりたいんだ。。。アレ。。。w
眠気を堪えて出来れば深夜帯を使ってやりたい・・・っ!!!
その時は協力者求む!w


解散後。 年明けビシャ


c0013627_9201147.jpg



c0013627_9202039.jpg



2戦目後半なまら寝てたwwwww
よく生き残ったと・・・(;´Д`)

今日は。。。初打ち行って来ます!!!

お昼過ぎまでに勝ち掴めれば逃げ帰ってきますwwww

夜はまた飲み会ですのでそこはご了承を・・・(;・ω・)
[PR]
by aoi-cyo | 2009-01-02 09:22 | メイポ