メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

廃人、誕生

斬りレポ書いたよw こちらからw ☆2008年 年の瀬斬りジャクム☆



c0013627_11342168.jpg


77777777!!!!

別にどうってことないです・・・(;・ω・)

そういえば前のパッチでメーカーも修正されたみたいで・・・・


c0013627_11352942.jpg



・・・わかっちゃいない・・・ネクソンは何も分かっちゃいない。

もうメールは送らないけどね。
何が違う斬りならわかるはず。
修正は有難いんでが、中途半端な修正は手抜きを露呈する事になりますよ。。。
ま、所詮はネクソンという事か。楽しめる範囲で楽しむとしますよ。
 

昨日は日曜 久々に休み!!!

日中は斬りジャクム、夕方は私用と戻ったのは22時頃。

インして久々にあきちゃに誘われて一緒にカリカリw


c0013627_11331791.jpg



ねむねむなのに無理しちゃダメなのよぉ><

今度は一緒にゆっくりしようじぇ^^

二人が寝た後はトウキョウで残りのクエ品を・・・

c0013627_11395691.jpg


あっという間に揃った・・・@@;
出るときゃ出るんさ^^;

そしてビシャス!

c0013627_1142821.jpg



チャット死^^ あるあるwwww


c0013627_11423141.jpg



2回目は余裕!

そのままの勢いで今度はミニダンジョンへ!
今日は上げちまうぜ!!!

c0013627_11425746.jpg


白書はじめてみた・・・

c0013627_11433313.jpg



今日はいろいろ出そうな気がする・・・!!!



その後何も出ない\(^o^)/


もうちょっと頑張って頑張って・・・

ちと仮眠して・・・


c0013627_11451359.jpg



あとちょっと・・・ほんのちょっとだったのに;;

ミニダンジョンに行くのもアレだし。。。折角なら・・・


c0013627_11462436.jpg



レヴィたんで上げてやんよ!!!


c0013627_1147096.jpg



落ちてきたwwwwwwwwww


再度眠気が迫ってきて・・・仮眠・・・


レヴィ狩る気力も無いので近場で・・・


c0013627_11493010.jpg



178・・・! 年内180は無理だけど、もうひとつ上げて年明け一発目で180にしたいねw
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-22 11:50 | メイポ