人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の選択を

仕事の後にいつもの遊び場(ゲーセン)へ行くと・・・


麻雀格闘倶楽部が24時までで営業終了!!

ふざけんな!!!! 人の仕事後の楽しみを奪いやがって!!!!

何が理由だ! さぁ・・・答えろ!!!!!!


店員:「いや、風営法で 麻雀は賭博ですから・・・」




( ゚д゚)ポカーン




ぇ? 麻雀=賭博なわけ? なんという偏見・・・といか、アホか?

北海道は、風営法だとかパチンコ屋の規制だとか厳しすぎるだろ・・・

なんだ?大人はおとなしくススキノ行けってか!!!! バロスwwwwwwww



絶望したっ!!!! 札幌市の法のウザさに絶望した/(^o^)\


心の選択を_c0013627_6224952.jpg




皆さんの地域ではどうですか(´・ω・`)?



サテ、そんなことでメイポへ・・・w というか。もうメイポにしか逃げ場は無いのね・・・

ビシャス!

1回目撃破時のSS無し・・・撮れてなかった(´`;

心の選択を_c0013627_6104539.jpg


2回目の2段階は毎度メル風呂祭りだぜ!!!
全部拾うと 10kくらいにはなるんだぜ・・・w

心の選択を_c0013627_6124679.jpg


ドロ渋いなぁ・・・まぁ、薬が出ればそはそれでw

その後は今週は赤ワイバン週間!!!

心の選択を_c0013627_6134018.jpg



斬るぜぇ、斬るぜぇ~ 超斬るぜぇええええ!!!


心の選択を_c0013627_6141536.jpg



メトスこーん(*`д´)ノ
ラヴァとか幸運全身出ろよな!!!


カツカツ狩りまして、今日は2時まで寝ないで狩れた♪


心の選択を_c0013627_6153388.jpg



頑張りました(*´ω`)

2時回って おっさんは仕事をするのでした・・・そんでこの時間orz

なんだかなぁ。。。


以下 追記は愚痴ぐちなのでスルーでおk( ^ω^)













最近ちょっと心がグラグラで不安定で辛い気持ちでいっぱいで

それでも踏ん張って立ち向かっているんだけど。

今日仕事で、頑張って作成したリストの欠落だったり不備が明らかになって作り直し・・・

普段なら「うあぁ、すんません;すぐ作ります><」 程度なんだろうけど

心が弱っているときにこういったミスがあるとおっさんダメなんです。。。即死です;

てか、安月給の中 普通に時間外に頑張って作ってるんですけど!!!

試作や下書き、直前の確認書類も実費なんですけど><。

作り直した物も実費なのかな・・・

やっとこ今さっき作業完了して、後は再確認してもらって 印刷して特定箇所修正・・・

一生懸命頑張って、必死にやってるのにひとつのミスでズタボロに言われてたら持たんデス;


心の拠り所だったり、支えが無いとキツイよね・・・

おっさんは。。。今どこにいて 何処に向かっているんだろう・・・

と、年末になるとよく考えてしまう。

1年間 何をした?何が出来た?

もっと出来たはず。 もっとイロイロやればよかった。 毎年後悔ばかり。

結局・・・

何処へ向かっているのか。何処へ行きたいのか。何をしたいのか。

今でもよくわからない><

きっといつか見つかるよね!! と、思っていた数年前。

未だにプカプカと漂っている自分の安息の場所は見つかるのかな。。。?

見つかる。 きっと大丈夫。

そう信じて頑張るしかないのよね^^;

それが人生! と、毎度割り切って頑張るしかなのです(´。・ω・)



久々の愚痴でした~;

スルーでおけ! 


日曜はぁ、がんばるよぉおおお!!!w
by aoi-cyo | 2008-12-19 06:16 | メイポ