メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東方、神曲の座

そういえば最近 ニコニコのスキマツアーが更新されてましたね。

ほんとね、原曲もいいけれど アレンジVoもいい!

絵師もヴォーカルもいいのよね・・・こういった事の出来る人たちって凄いなぁ。

おっさんもそんな素敵な技術がほしいです(´・ω・`)


サテ、メイポっすね。

日曜・・・うん。 仕事だった(*´・ω・)


日中は中途半端な時間に目覚めてしまって・・・メイポも何をするにもなんとも微妙な時間

結局ダラダラして仕事へ^^;


夜ー あおたんinしたお( ^ω^)

とりあえずビシャス~


c0013627_710050.jpg



c0013627_710786.jpg



微妙に・・・トータル25分切れない・・・

もうひとつレベル上げて暗殺上がればなんとかなるかも><


残りのザクは赤Y

c0013627_7172638.jpg


ちょっと前はこれくらいの沸きで十分だぁ と、思っていたけど・・・

今は少し物足りないですね(’`*

ミニダmジョンの湧きが良すぎるんだよ・・・

c0013627_7211245.jpg


1割くらいだけど BS一撃もあるくらいになった!
確殺とれるようになったらまた変わってくるかなぁ~

そういえば 赤ワイバンって全身幸運60%落とすのね?
今後の強化目標が全身強化だけあって数がほしい・・・

といか、カナティス作成用の幸運栗ぜんぜん足りてないけどwww

やっぱりトリプル狩りながら闇栗・幸運栗・結晶3の回収が一番効率がいいか・・・


で、毎度ながら・・・


気がついたら寝てた乙!!!



まぁ、、、

また5時くらいに目が覚めたよね(’`;

下手な時間に目を覚ますと二度寝で貴重な時間を無くすから寝るなら寝る方が・・・


まぁ、そんなこといいつつも


c0013627_7293346.jpg


ちゃっかりトウキョウで狩り(ノ∀`)

ザクも無い時間だから渋すぎる・・・
というか。いつ出せる?
やっぱり週末に頑張るしかなさそうですね(´。・ω・)





みょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!


c0013627_8115163.jpg


=O)’Д‘);:∵*:;

c0013627_812173.jpg



(つД`)


もうちょっと頑張ろうと思ったんです・・・

更新してから再度狩りだしたら寝まくりwwww



ジャクムに関して追記・・・特にないっす><


しいて言うなら



安らぎとニコニコを見る時間とメイポをするやる気と時間を下さい(’`*


斬りジャクムは予定通り行います!!!


参加できる方々は残り1週間!

心と体の準備をよろしくお願いします♪

おっさんが一番不安ですけどwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-15 07:36 | メイポ