人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

露店の価値は

昨日帰宅すると


露店の価値は_c0013627_8473427.jpg



露店にこんな書き込みw
出している側としては嬉しい書き込み♪

まぁ。。。基本的にいらないものしか売らないから在庫処分露店なのよねw
故に、価格は売り切り価格・・・

言い換えれば 適当に値段付けているだけなので相場とか完全無視www

あんなバカみたいに露店多いのにいちいち確認して売ってられねぇっすwww

売れれば安かったとか妥当かな~って思うし、売れなきゃちょっと高かった?と思う程度。

使える人が使えるのが一番ですしねw

露店で稼ぐ!・・・というよりは普通に狩りで出たものの処分の一環なのであまり考えてない

ま、自分の場合は何でも適当なのでそれで喜んでもらえるというのは嬉しいですね^^



サテ、メイポは露店落として・・・

とりあえず寝('`*

朝早いんだよ。。。

で、朝起きてイン! まさかの5時過ぎwwwwwwwww
普通にコタツで横になったら寝てて寒くて起きただけだけどねw

露店の価値は_c0013627_8523117.jpg



ピーク帯は混んでいるだろうけど、この時間ならよゆー^ー^
ってか、なんでこんな重いんだ・・・?
日本マップ特有の・・・というかラグラグなんだが@@;
こんなんで先に進めるか不安だ・・・

1時間くらい狩ったけどドロ渋くて終了! また暇な時にね!w

で、眠くなったから再び横になって、目覚めてビシャスw

露店の価値は_c0013627_8543218.jpg



チケあんのになんでこんなにドロ渋いんだよ。。。



露店の価値は_c0013627_8545452.jpg



こちらのドロは良好っと...φ( ̄∇ ̄o)ゞ

ちとお喋りして終了!

マジ眠いんですけど!!! なまら寒いんですけどpq







サブタイそのまま乙('`;

ってか、タイトルに関して突っ込みゼロなのね(;・ω・)

分かってる人いないのか。。。いてもあえて突っ込まないのか・・・

なんという放置プレイヽ(=´▽`=)ノ


どんっ( ̄  ̄メ)ノ))))) 三 (( “(×_×。)


ジャクムは・・・とりあえず後は開催待つばかり?・・・なのか?w

人数だけは把握しなきゃと思いつつ気が付いたら他のことしてるしwwwww


ちなみに。。。明日の日曜は仕事ですpq

ゆっくり出来ないで来週を迎えるのはイヤだなぁ~
by aoi-cyo | 2008-12-13 08:59 | メイポ