人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静止した狩場の中で

とうとう本格的に雪が積もりだす勢いか・・・・

毎年一度は雪が解けて一瞬暖かくなるんだが、それももう終わりか;
寒いのは嫌だなぁ・・・


さ、それでもメイポはやるぜ!w

昨日は仕事終わって直帰・・・なんか久しぶりに直で帰った気が(;・ω・)

とりあえず、前回の半端だった赤YのETC補完の意味合いも込めて赤ワイバン

が。。。


眠い!!


気が付いたら寝てました(´。・ω・)

そして、なんとも微妙な時間に起きまして。。。

やっぱり町に戻ってました(ノ∀`) そりゃ狩場で止まってりゃお墓出るわな

眠気も微妙にやってこなかったので時間外だけどビシャス。

静止した狩場の中で_c0013627_13451854.jpg



静止した狩場の中で_c0013627_13452579.jpg


チケナシで装備5個も出れば上出来♪
明日は土曜でいつでもチケ時間だから朝やればウマウマw
・・・起きたらねw

そんでもって、折角ガマ油貰ったんだしと言う事でクエやってしまおうと!

と、その前に

静止した狩場の中で_c0013627_13465769.jpg


赤ワイバンで出たのを交換('`*
こんなめんどくさいもの気が向かなきゃ絶対にやらねぇ~wwww

ジパング方面と言う事は 当然のように忍頭というね。
ということは 忍耐があるというわけで・・・


静止した狩場の中で_c0013627_13482445.jpg



煙 美味しいです^0^



まぁ、、、


クリアしたのはこの5分後だったけどな!wwwww


煙 人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪

なんとか辿り着いて奥へ・・・

静止した狩場の中で_c0013627_13493078.jpg


チケ無しだからショーダウン乱用でいったけど。。。渋いなぁ;;
2,3体で1個とかどんだけwww

そうこうしていると眠気が来たので再び就寝・・・
今度はロープに捕まってたよ!!w

で、起きて時間があったのでクエを完了!!


静止した狩場の中で_c0013627_13505420.jpg



甲冑兜18mとかしたんだぜ・・・
ま、いいけどw
他の物に比べたら全然安い出費だわぁ。

完了したってことで早速突っ込んできました!!!!!!


静止した狩場の中で_c0013627_1352029.jpg


こっちもドロ渋いな・・・

硝子の蝶さんにガラスの欠片は貰ったから 後はなんか1個落とせばいいわけだ!
・・・ピーク帯は混んでいるらしいけど;

ま、ボチボチボス戦もしたいよね!






ボチボチ開催1週間前になってきました・・・

てか、5,6ch鯖止まってるんですがwwwwwwwww

ネクソンの罠か・・・


後、人数もそろそろ把握した方がよさげかな?

今さらかっ!!! って感じですがw

何PTになるかなぁw
by aoi-cyo | 2008-12-12 13:59 | メイポ