メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネカフェダイバー

ネカフェ好きだな・・・おっさん・・・w

つってもちゃんと仕事もしてるんだぜ!

印刷物は家のプリンタのインク切れてるからこっちでしないとなのだ!


ん?

インクくらい買って家でやれと?


ふっ・・・

そんなに印刷なんてする機会ないのにインク何て買ったら、
気がついたらインクカピカピで使えなくなるだろう!!!!

てなわけでネカフェだ!ww


メイポは


c0013627_9194059.jpg



c0013627_9194868.jpg



ビシャスやって


赤ワイバンに久しぶりに行って


気がついたら寝てた乙!!!






ブログ訪問でコメントを残してくれた方、ブログ上で返答してくれている方々

お返事ありがとうございますm(_ _)m

まだ保留の方もいるようですので参加できることを願いつつご返答お待ちしております。


さて、21日で本格的に始動しているわけですが・・・

明確な時間帯ですよねぇ・・・

こればっかりは・・・


おっさんの眠り次第なんだな



===O)’д`);:∵*:;ガハッ



希望で言えば 12~14時台でスタートできればと思っています^^;


門の開き状況によって多少前後もあるかと思いますが、
これくらいの時間を目安に考えていますので
それも考慮して再度参加出来そうな方がいらっしゃればお願いいたします。
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-11 09:36 | メイポ