メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お休み、来日

とは言っても前日のボーリングのおかげでほとんどグダグダの何もしない休日だったww

インしたのはSDT直前。

本当はまだグダグダする気満々だったんだけど、
「そういえば先月で1日SDT終わって今日から通常SDTで4倍ジャン?!」
とか思い出したので急いでイン(ノ∀`)


c0013627_8311085.jpg


4倍開始くらいに合わせてビシャス。
うむ、これくらいのドロ量が欲しいよね!

c0013627_8315482.jpg


その後はマジェ。
時間の~だとか空間の~を回収!
で、受け渡しなんだけど・・・



うはwwww10個づつとかしか渡せねぇwwwwww



しかも途中で何回か 報酬を受け取る をクリックして絶望した/(^o^)\
ヤメヤメ!めんどくせぇwwwwww

そんなことしているとジャクムやらない?との内緒を貰ってエルナスへブーン


c0013627_8344868.jpg



最近TT狙いジャクムに御呼ばれされることが多い気がする(;・ω・)
今回は・・・でませんでした><
兜も出なくてションボリってかドロがしょんぼりwwwww

まぁ、ジャクムは楽しいからドロは後から付いて来る程度でおけけw

2回目のSDTも開始に合わせてビシャス!

戦闘開始!・・・ピーンポーン・・・・・ん・・・?


あぁ・・・


晩飯の出前してたの忘れてたorz


受け取ってお金払って戻って来たら当然のようにチーンしてました\(^o^)/


トボトボと楓城で中忍・くの一狩り。

乗り気じゃないのでダラダラ^^;


終わってからギルクエ!


c0013627_8382961.jpg



2キャラ人数あわせ 進行4人とかなり強引にギルクエwww

最後のボスは戦闘員一人 しかも火魔でどうしようもなく上からメテオ!w

届かないwwwwwwwwwwwwオワタwwwww

ま、最後まで行けただけでも十分ですかねww


自分は時間に限りがあったので終わって急いで大親分!!!

ギルド中心の集まりは久しぶりだぁ♪


c0013627_8403575.jpg




c0013627_8404292.jpg



SSソフト不具合でキャラクターが消え去ってましたwww
いい塩梅にBGBの倒れているだけの画像が撮れましたとさw


c0013627_8412764.jpg



BGBで話過ぎて長すぎてどうしようもありませんでしたwwwwww
Bだけで1時間はかかりすぎだろうとw

大親分はサクっと終わりましたがね^^;
Bは眠気との戦いだからどうしても気を紛らわすのが大変で(ノ∀`)


終わってからはミニダンジョン。




c0013627_8434697.jpg



開始1分後の出来事でした・・・_| ̄|O

まぁ、ダラダラと^^;

結局頭痛が治まらずで早めに落ちました><
タバコの吸い過ぎと・・・風邪かしら^^; お腹も調子悪いのよね@@;
これからもっと忙しくなるってーのに体調悪くなるのは勘弁してほしいわ;






今日の参加したジャクムで開放は5chと7chだけらしい?

3chは今は入れないとか・・・? うーん謎@@;

2つ開放していればその分門も取りやすいから嬉しい限りだけどね^^;

後はどれだけ人が集まるかだなぁ・・

2PTくらい集まれば御の字かなとか思ったりw

今週からボチボチ出席者のリストでも作っておこうかなとも検討中。

とりあえず、楽しくをモットーに出来ればいいですね♪
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-08 08:57 | メイポ