メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

球を転がすモノ

昨日は仕事後 会社の人たちと行って来ました!

ボーリングへ!w

すげぇ久しぶりだったぜw

一人上手な人がいてなんとか一回勝ちたかったんだけど・・・

3ピン差とか2ピン差で負けたぁあああああああああ!!!

自分のワンミス犯したタイミングで見事に取りきられて敗北とかすげぇ悔しいんですけど><

次に行く事があれば絶対に負けねぇ~!!!

そんな感じで朝方までやってたのでインはしてない^^;

今日はこれからインしようかな・・・でも睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・







一応の予定として・・・



21日で決めちゃおうか!


決行日時であれこれ迷っててもしょうがないしね!
決めるときゃキメなきゃ!


時間帯に関しては一応未定ですが 日中お昼過ぎが濃厚という事にします。

門状況によって多少変わるかもしれませんが 一応の予定です^^;

コレで何人集まるかな?!w


追記:ロラさんの作成した杏鯖リンクを辿り不特定多数の斬りの方々にコメントを残させて頂きました。
突然のコメント残しでお邪魔いたしましたペコリ(o_ _)o))
是非 杏斬りの方々の参加を心よりお待ちしております!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-07 15:14 | リアル