メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

決戦、第3日曜日

今日はネカフェへ来ています^^;

今日から自遊空間半額なんだって\(^0^)/
しかもチケットも貰えて・・・毎日でも来ちゃうよ?来ちゃうよ?w


==O)’д`);:∵;:・ブフゥッ



まぁ・・・駄目人間街道まっしぐらですね^^;

ってことは置いといて・・・実は昨日作ったメニューのプリントで来ました。
じゃなかったら土曜はチケットあるからネカフェ使う必要ないもん!!!

で・・・ついでに帰るのがめんどくさいからネカフェなのだw

c0013627_9144562.jpg



・・・oh....

これはあれですか?

「報酬は先払いだ。さぁ、企画しろ!」・・・ってことかしら(;・ω・)

がんばって企画するか・・・あそこの忍耐だけ苦手なんだけどwwwww

ま、ボチボチ^^;

クエストはこれで完了でき・・・ねぇけどwwww
武者探してるんだけどいないのよね・・・ソロで出来るかな@@?


c0013627_9183974.jpg



うおおおお!っと突き進んでビシャス


c0013627_919333.jpg



c0013627_919947.jpg



なんかコントローラーのボタンが二つ潰れてて非常にイライラ^^;


そういえばもうひとつのクエスト品がルディ方面で出るようなので


c0013627_923278.jpg



当然の選択ですね^^;

ま・・・途中で寝てたけど!!!!wwwwwww









コメントを見る限るでは・・・

21日日曜日決行が濃厚!!!!

ちと時間がないのでここで一旦切りますね^^;

詳しいことは次回更新で決定します!!!!!!
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-06 09:24 | メイポ