メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

墓、舞い降りた後

大型パッチおつかれ!

うん、メーカーの武器がおっきなアレだね!!

成長武器?との噂だけど。。。

とりあえず、気になったのは・・・


素材と精製武器の必須AP逆じゃね?!ww


メール送っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

だってサクス高くなるのはきついもの・・・


とりあえずパッチは当ててインはしてみたのー


c0013627_6314774.jpg


チケ時間外だから経験値もドロもしょっぺぇなぁ・・・

ま、やらないよりはましかw



c0013627_6321495.jpg



\(^0^)/



で、とりあえずトウキョウに行くためのクエを受けた。

・・・・・・・・・・ミニガマだと・・・?

とりあえず、殿やろうぜ!!!


ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ


マジでやりたいっす お願いします_| ̄|O


もう一つクエもあって なんか集めろと。

どうせジャパンパッチだからそっちのモンス落とすべ ってことでとりあえず姫w
天狗いるかもしれないしw

・・・・いなかったけどw


c0013627_6341876.jpg



こっちにも変更ありましたね。

マクロ対策だけでは足りないらしく、

姫の攻撃に封印指定!&河童(笑)!!!!!

封印は完全にマクロ対策にはもってこいですねw

姫姫いってる人たち乙( ^ω^)

河童(笑)wwww

河童(笑)はいいねぇ・・・心が癒されるよ・・・

場違いな感じがもーたまらん!!って感じ? まさに河童(笑)ww


(-ω-;)ウーン

とりま、トウキョウに行かなきゃならんてことか・・・

今なら半額?ってことは、今後は倍払ってトウキョウへいけと?!


アホかー!!!! ピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎


    ☆リンク追加!☆彡

 O ヒジキのメイプル日記 卍STR賊修行中卍

 自分の事を【お師匠さん】と呼んで頂いています・・・><
ブログをやっていくうちで こんな小さな所だけど誰かの目標にされる存在になりたい!
という気持ちが少しかあったので非常に嬉しかったです!
みなさまも 愛弟子第一号のあひゃ体験さんのブログを応戦してください^^


 O ぺろぺろきゃんでぃ.

 以前お付き合いのあった黒邪尾さんのブログですw
どうも忘れられていたようです(つД⊂)エーン  トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
最近はほとんど会えませんが・・・お互いマッタリ頑張って行きましょう♪




サブタイわけわからんからそのままつかっちまったい\(^0^)/

ま、いいやww


c0013627_640122.jpg



なんとなく朝焼けが綺麗だったから撮ってみた・・・

冬の朝は空気が冷たくて 天気がいいと本当に綺麗なんだよね。。。

雪が積もると照り返しでなまら眩しくなるんだけど(ノ∀`)

朝の弱い自分にとって 朝の照り返しは眩し過ぎて目が開けられません・・・(;= =)



c0013627_6415558.jpg



麻雀格闘倶楽部!!!

前回開催していた 大宝杯 優勝しました!!

ま、二つ星の店舗だから大した差は無かったんだけどね^^;

2位と僅か1Pという僅差を制しました・・・w





(@'ω'@)ん?


ジャクム?



とりあえず、声かけしなきゃですね_ノフO
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-04 06:58 | メイポ