メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

起きれない、朝

朝は寒いし お布団はヌクヌクだし、しょうがないって('`;

そして最近は夜も帰ってくると寒くて寒くて・・・そのまま布団に潜って寝ちゃう(ノ∀`)

頑張ってインもするけど、やっぱり眠いのよね><。

ま、、、無理しても良い事無いし。 寝るのが一番かw


とりあえず、昨日はインしてビシャスしてその後マジェちょっと狩っておしまい!


c0013627_13321641.jpg



c0013627_13322635.jpg



1枚目のSSがバルナ装備してるみたいな位置にいてちょっとウケルwww

( ̄-  ̄ ) ンー またやりたいこととやらなきゃならない事が溜まって来たw







しばらくは追記は斬りジャクム記事にしようw うんそうしようw

そうすりゃ上手くサブタイ使えるし。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


とりあえず 前回の反省点を生かさなければ何もならないですからね^^;

前回は・・・1週間前に告知ととんでも無い事になったし('`;


まずは日程を決めなければ人も集めようが無い・・・


と言うわけで 日程をっ・・・


いつにする(;・ω・)?


一応 おっさんの希望を書いて アンケでも取りたいんだけど・・・

声掛けしてブログ見てもらいながらじゃないと^^;

ま、おいおいやっていくとして・・・


日程予定!!!

決行予定 : 21日or28日or31日

時間帯 : 朝一(7時~8時)orお昼頃(12時過ぎ頃)or夕方(16時頃)or夜(21時以降) 


希望があって 人が多く集まりそうな時間にしたいと思います!

朝やお昼なら お仕事が入ってもギリギリ出来そうな気がします^^;

そんな感じでもしよろしければお願いしますm(_ _)m
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-03 13:47 | メイポ