メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見知らぬ、休日

お休みの日くらいゆっくりしたいおね・・・

仕事だよ。しごと

正確に言えばちょっと違うんだが・・・ま、家でのーんびり出来なきゃ一緒だわね('`;


定例会にも顔出せなかったし・・・今週は何やったんだろなぁ
先週遊びつくした!って感じだったけど(ノ∀`)


おっさんは昨日 麗しきギルマス様から地霊殿を送って貰って朝方までやってました('`*
それまではミニダンジョンで狩ってたけどね!

地霊殿・・・今までと難易度が比じゃないっすwwwwww
ノーコンで6stまでいけませんpq
Easyは所見でクリア出来たけどね・3・
ノーマルの分際で鬼畜過ぎる・・・・orz


で、出かける前少しインしてミニダンジョン。
最近ミニダンジョンばっかりだな^^;
そろそろメルも溜まってきたし メーカー結晶集めて強化の準備すっかな・・・


帰宅?は、してねぇ!!!!!!!!!!!!!

遊び足りないのよ・・・って ことで今はネカフェ^^;


c0013627_2285458.jpg



c0013627_2285946.jpg



とりあえずビシャスやって・・・後はどーしようかなw

ま、遊べるだけ遊んでまた月曜から一週間がんばりますか・・・







コメントしてくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ま・・・おっさんのブログ自体は各所のリンクサイトに登録しているわけでもないから
見てくれている人は少ないんでしょう。

それでも毎週 1日平均100人くらい見に来て頂いているだけで十分ですよ・・・w

で、ジャクムね。


おっさんが今日みたいにこんな感じだからね^^;
人集めをして 実行・・・

当日に仕事が入らないことを願ってやってみるかね><;

確実に家にいそうなのは日中 午前中なんだが・・・人が集まるかどうか・・・

とりあえず、目標は今月末の日曜日!!!

最悪、年明け・・・になってしまうとね。

4日=日曜・・・だけど仕事始めのミーティング会議
11日=日曜・・・だけどすでに予約が入っていて仕事確定

俺 休みオワタ\(^o^)/
年末年始の休みは4日間しかないけど。。。そこでやってもいいんだけどね。

まぁ・・・とにかく!やる方向では進めてみようと思います!!

もし、このブログを見てくれている杏の方がいれば 斬りのお友達に知らせてあげてください・・・
おっさん友達少ないの(´;ω;)ウゥ・・・

レベル制限 特になし!
参加条件 ジャクムの祭壇に入場できる斬り賊


斬り賊の仲間で楽しめたらいいですね!w
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-01 02:37 | メイポ