メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年末、襲来

年末ですよ・・・・年末・・・

師走? お師匠さんがつっ走ってるのか・・・

うん、まぁ いいや('`*

昨日は更新出来なくてサーセンorz

朝から打ち合わせが入ってしまって夜は即効寝て朝ちょっとだけイン頑張りました^^;


c0013627_0173812.jpg



c0013627_0174498.jpg


このドロップの量・・・

まだドロ4倍は続いているのか?!

パッチが一週間伸びて ルディ関連のクエストも伸びたみたいですしね。

ま・・・どーでもいいや(ぉぃ


今月はなんとか28記事を書きたい!!!

理由は・・・早めに察した人はいい人だーwww









先日コメントを頂きましたが・・・・


まだどうしようか悩んでます。



斬りジャクム年末ver!


その気になりゃいつでも出来るんだ。 うん。

ただな、おっさんにはサポートが必要なんだ。

なんたっていつもいつもながらgdgdだからねっ!w

前回の斬りジャクム・・・上手く行った事にはいったが、、、


ぶっちゃけた話ね・・・・











寝坊するかと思った(涙


いやいや、間に合ったんだけどさっ!

奇跡的に目覚めたと言うか。。。奇跡的に門が空いていたというか。。。

そんなギリギリの状況ではたしてやっていけるのか?!

・・・ま、やるときゃやるけど!!!


とりあえず、他の意思があれば・・・かな?

ソロユーザーで斬りの友禄なんてほとんどいないからいかんせん不安要素が多過ぎる・・・


と言うわけで、



斬りジャクムやろうぜ!
やってやんよ!!



って、人が何人かいればおっさんも重い腰を上げるでしょう・・・


ただしっ!!!


実行日時はほぼ日曜以外不可!!

という、厳しい状況下になると思いますが。。。

参加したい!
という想いがあるなら・・・

おっさんは表現がへたくそなので 行動と形で それにお答えできる努力をしましょう・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2008-12-01 00:01 | メイポ