人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテナンス

メンテナンス_c0013627_9174494.jpg


なんというマイナス\(^0^)/


更新二日も空いた・・・_ノフO


というか、昨日は更新しようと思ったらエキサイトのメンテで更新出来なかった(つД`)

火曜は日・月がんばって狩り過ぎてもっこり寝てました(;・ω・)

まぁ、、、、メンテならしょうがないよね!!!(汗


メイプルの方も今回は久々に超大型パッチになりそうで珍しくメンテが一週間伸びてますね。
どんな内容になるのか・・・
ぶっ壊れた内容にならない事だけ願います^^;


さて、駆け足な感じで更新~


月曜!!

今週末は珍しく永遠とミニダンジョンでの狩り!!

メンテナンス_c0013627_919961.jpg


1ヶ月で2レベルアップを目指します!

4倍も含めてガッツリ!!・・・とうか、4倍重過ぎですorz
こっちはダメージリアルタイムで受けてるのに
相手はオーバーキルで死なない 回復は時間差でしかしない。

これなんてレイプ/(^0^)\

4倍開始で即効死にました(つД⊂)エーン

すぐさま戻るも┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~


メンテナンス_c0013627_9215481.jpg



それでも日曜の頑張りが功をそうしてレベルアップ!! 177にっ!

で、ちょこっと狩ったところで


メンテナンス_c0013627_9225882.jpg



・・・・・・・・・・(+^ω^)プチ

あ~~~~~~~ヤメヤメ!!!! 4倍終了!!!!!!!!!!!

全然面白くないね、うん。
わざわざこんな激重のなか頑張る必要は無い、なによりも普段の狩りが出来ない。
そんな面白くない狩りで経験値稼いでも面白くない!

4倍終了してラグも解消されてからは楓城へ。

ドロップの4倍も最終日!なんとか・・・なんとか攻撃盾を・・・!!!



メンテナンス_c0013627_9262692.jpg












っ?!










メンテナンス_c0013627_927133.jpg


ぬか喜びあり_| ̄|O

と、アダマン100個溜まる前にBGに誘われたのでそちらへ。


メンテナンス_c0013627_928103.jpg


久しぶりの2PTで大所帯w
開幕早々 壊滅しそうでびっくりだったけどwww

メンテナンス_c0013627_9291181.jpg


HBがあるのでokoさんとBGBは超アグレッシブな位置で(*´ェ`)

メンテナンス_c0013627_930034.jpg


地味に経験値もウマウマw
さ、これで終われば今日一日バッチリ稼げたな。





メンテナンス_c0013627_9304442.jpg



うあああああああああああああああ!!


ひすいが切れてた/(^0^)\

チマチマ稼いだ経験値が全部持っていかれた・・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


メンテナンス_c0013627_9321654.jpg


開始前より減りました・・・_ノフO


大親分終わって 今度はTT狙いジャクム!!!!


メンテナンス_c0013627_9332275.jpg



生贄効果でTTゲットwwwwww


メンテナンス_c0013627_9334841.jpg



習得+20成功ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

月曜はこれにておしまい。

火曜 水曜も永遠とミニダンジョンにいました(;・ω・)

なんとか自給25mを目標にして見たんですが火力的にまだ厳しいみたいっす(ノД`)
またチマチマと結晶集めに戻りましょうかねぇ。
そこそこメルも溜まって来たので一気に年末強化したいです!



メンテナンス_c0013627_9483327.jpg



ハゲタ\(^0^)/
by aoi-cyo | 2008-11-27 09:37 | メイポ