メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴れる日

穴開いちゃったね(;・ω・)
まぁ、週に1回くらいは更新出来ない日があってもいいよね!許してくれるよね!!w


昨日はインして骨をカリカリし始めたところで急慮ジャクムにお呼ばれ!!


c0013627_14232346.jpg



結構豪華なメンツで2PTo(*^▽^*)o~♪

早いもので30分程度で撃破!!!
兜は出たけど目的のものが出ないと言う(´;ェ;`)ウゥ・・・
まだまだお手伝いすっぜよ!!

まだサクザク時間あったのでビシャスを1回だけ。

c0013627_1425046.jpg


終わってからは永遠とお喋りしてました(ノ∀`)

気が付いた時にはニコニコの時報が流れると言う・・・(;==)

解散してちょろっと天狗回ろうかな~なーんて思ってたら



c0013627_14262716.jpg



うん、寝てた!!w
大人しく寝ます_| ̄|O

起きたら仕事の時間だったので急いでお仕事へ(-"-;A ...


帰宅してからは骨龍!!

c0013627_14275556.jpg


とりあえずね、今月は週末以外は経験値稼ぐムニダ!
なんとか目標ラインまで行かないとねw

チケ終盤にビシャス。

c0013627_14291544.jpg



c0013627_1429255.jpg



2回目のドロ・・・コレは酷い\(^o^)/

少々Mバイキンを狩って時間を潰して・・


c0013627_143014100.jpg



連日のジャクム!!!

こちらは募集されていたところに野良で飛び込みました(;・ω・)
なんとなくやりたかったんで・・・

こちらも目的アリのPTだったんですが、目的の物は出ず・・・

というか、ドロがかなりションボリで泣いたww

個人的には楽しませて頂いたので良かったです^^



コレで終了・・・・



せずに、昨日の雪辱戦!!!
というか、なんとなく天狗周り@@;


今日は・・・・イタ!!!!!


c0013627_14331661.jpg



下駄出ればオッケーよね!
というか、本当に装備や書やなんか出るんだろうか・・・

今回は15分かからないくらいで倒せたので少しずつ時間短縮されてるような。。。?


コレで本当に終了!!!



そういや、公式でトウキョウエリア実装とのことらしいが。。。

また職の限定されるボスだったりただの叩きゲーはやめて欲しいな・・・

もうちょっとプレイヤースキルの試されるようなボスはいないのかっ!!!

新しい要素は嬉しいけど 装備云々でゲームバランスだけは壊さないで欲しいなw

・・・・というか、すでにぶっ壊れているか^^;
[PR]
by aoi-cyo | 2008-11-20 14:38 | メイポ