メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宣言通り

SS撮影用にWinShotを導入。

なんかたまに上手く撮れてなかったりするんだが。。。(;・ω・)

まぁいいや。 適当で('`;


今日はちょっと暴れたい気分だったのでミニダンジョンへ。


c0013627_2563150.jpg



普通に撮影したのに下とか上とかイロイロ足りない(;・ω・)

チャット欄とかHP表示とか取っ払ったらこんな感じなのねw


経験値的には だいたい22~23m自給らしい。

ソロなんてこんなもんだろ(´-ω-)

ジェネ狩り自給50m! とかそんなん無理無理w

てか自給100mで吸わせて!! とか最近拡声器見ているとなんだか残念だよね。

昔は一つのキャラに愛着を持って育てていた人が多かったのにねぇ。。。

ま、人は人。 自分は自分。

キャラを愛する事に関して言えばランカークラスだと自負したいです(ノ∀`)


チケットも終盤になってビシャスへ!

c0013627_32510.jpg



c0013627_321371.jpg



2回目はDS中に1/1hitして解除しようと思ったんだけど間に合わずに解除と同時に被爆;

思わず「マジか・・・」と、漏らしてしまったヽ(´Д`;)ノ

もっとゆっくりしたいなぁ・・ワイワイと><
[PR]
by aoi-cyo | 2008-11-18 03:11 | メイポ