メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

作戦は 【ぶっこんでくんで世露死苦】!

インしていつもどぉ~~~りビシャス!

今回はレベルアップして暗殺23にして初ビシャス!

時間短縮出来てるか。。。


c0013627_233040.jpg



丁度2回目の煙が切れて撃破!

と言う事は。。。今までよりは早くなっている!!・・・たぶん!!!w

連戦で大体26,7分 タコ6個分だったのでコレが5個になれば早くなっている証!!

気合で叩く! 叩く!! 叩き続ける!!!!







c0013627_2345353.jpg



めるが を わすれていたっっ!!! /(^o^)\



あるあr( ^ω^)


c0013627_239549.jpg



ちょいと時間つぶしにスノーマン周り。

ココもハマレるのね。。。w

ジャンプ体当たりでポヨンとはねっかえるからそうじゃないかなぁ。。。と、思ったけどw

懐かしいなぁ。。。

昔も同じような場所があって新発見!! とか思ってたっけw ☆彡

あれから3年も経つのね・・・おっさんも歳を取るはずだわ・・・


ここで時間を潰していたということは 気づく人は気づくと思うけど


c0013627_2451939.jpg



じゃっくも!!!

真ん中上の人が気持ち悪いです^^

相変わらずやりたい放題さえて頂きました(*ノェノ)

無駄に暗殺連打して攻撃してたしね。。。w

アホな戦い方出来るのは安心して遊べるから楽しいよね!

サベジBSとか眠くなるだけだしね!!!!www


c0013627_2465324.jpg


怒涛の召還 エフェクトの中撃破~~w

ルート狙ってたのに取れなかった。。。( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

目的の物はまた奪取出来ず。。。次回もあるってことだな!

まだもうちょっと楽しめそうですね('`*
[PR]
by aoi-cyo | 2008-11-11 02:47 | メイポ