メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

その先にあるもの

c0013627_6351471.jpg


うちの子に話かけたところこんな質問が・・・


戦うこと。。。ってイロイロあると思うけど、、、
自分自身と戦う事が一番楽しいかなw同時に一番辛いけどね(ノ∀`)

自分に立ち向かう事 自分から逃げない事 
そんな毎日で泣きたくなる事もたくさんあるだろう。
けど、その先に何があるのか 自分は知りたい。
だから人はきっと自分自身と戦うことをやめないんだろうなぁ。。




はい、茶番終了φ( ̄∇ ̄o)ゞ



(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○



メイポメイポ!

昨日のホンテ!
20分くらい遅刻してしまって本当に申し訳ないです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

あの時間に起きた事も参加出来た事も奇跡に近いですね。。。^^;


c0013627_6401170.jpg



ほんっとーに久しぶりに撃破までいられました!!w
撃破した後の戦闘効果とか完全にスルーだけどね。。。_ノフO

おつかれっ!
っと 逃げようとしたのにばれた・・・w

順番だったらしくMH貰いました('`;

全く持って使える目途が立たない件について( ^ω^)

使えるのは来年か・・・年内は・・・5レベルとかマジ上げれねぇっすwww


仕事行って帰宅してブログやろうと思ったんだけど流石にコレだけじゃぁ・・・
ってことで ビシャスだけ^^;


c0013627_6431364.jpg



c0013627_6432031.jpg


流石ドロ4倍・・・数が多いぜ!!!!


・・・メル袋の!w


装備もっと落とせよなぁ・・・


おけ、流石に眠いわ。 この時間に寝たら起きたらお昼頃かなぁ。。。
もうちょっと早く寝て朝からインしてでもダラダラ狩ればよかったわw
[PR]
by aoi-cyo | 2008-11-09 06:44 | メイポ