メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来るひとはやればいい ⑳

いきなり穴開いたね・・・まぁ、4倍で頑張って狩ろうとしてたってことで勘弁(;・ω・)

とはまぁ~ねぇ~

経験値4倍とか出来る人は頑張るだろうね。ジェネだのグル狩りだの場所取りだの・・・

ドロ4倍ってことで狩りもみんな頑張ってるんだろうね~

ま、やれる時間がある人はやりゃ~いいんじゃね~の?ってことで。

おっさんは4倍なんてほぼスルー。日曜しか休み無いしね。
今月はたぶん日曜営業もまたやるっぽいし、出来ないと考えた方がよかろう。

ドロ4倍もねぇ・・・あれだろ。 マナエリ増やす時間でしょ?wwwwwwww
高額ドロなんて出ないんだよ!
出せる人は頑張ってだしてウッハウハだぜ~wとか言えばいいんだ~

自分もやれる範囲では頑張るけど。。。廃のように狩るのは無理w
金曜からタコ補充したけど結局4倍時間でも100個が余る程度しか狩って無いしね(ノ∀`)

日曜昼くらいから本格的に狩ってたけどドロが出ないからあっちフラフラこっちフラフラ。

c0013627_2254313.jpg


いきなり攻撃書狙って見たり

c0013627_226994.jpg


羊で結晶作成してみたり

c0013627_2264166.jpg


サブのレベル上げて見たり・・・
まぁ、これは約束で迷路やるために必要レベルまで上げたんですよねw
まったくやる気の無いサブだけど なにかとやる事があれば使えるか。
なんだかんだで50まで上げてる自分 頑張ったよ・・・w

思いの他レベル上げに苦戦して4倍時間半分くらい使ったww
ま、サブのレベル上げの時間短縮出来たし いいかw

4倍はやっぱり・・・

c0013627_2284931.jpg


いつ行っても空いている過疎地帯。
両サイドが人気の狩場故に出来る穴場スポット。
ココが俺のジャスティス!!!
しかもベストショットじゃねぇ?ww
かっこいいおね・・・w

4倍時間のショーダウンはやっぱり一味違う!
ワンアクションで経験値が10kも20kも違ってくるんだから必須ですねw

終わった後はいつもの集まりw
中国ボスは・・・いつまでネクソンは手抜き工事してんだ(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○
で、期間限定で敵の違う迷路クエw

c0013627_232236.jpg


てか、迷路クエ自体初めてで敵が違うと言われてもね・・・(*’q’)
交換出来ない消費アイテムとかいらないです^^

時間がきて自分は退散。 大親分へ

c0013627_2332123.jpg

c0013627_2332988.jpg

c0013627_2333666.jpg


ずっと本読みながらやってた。。。(*゚ω゚)

なんとなくレヴィ回ったら2匹いた。

c0013627_2343257.jpg

c0013627_2343932.jpg


4倍でも参加賞乙。

経験値も稼ごうと思って骨ダンジョンへ。
適当に止めようとしてたのに丁度角の方のカードが5枚目でカード効果が。。。
半分寝ながら狩り続けた。 良く死ななかった・・・

ビシャスの時間になってしまったのでビシャス。 かなり眠かった・・・;

c0013627_2364170.jpg


1回終わって完全に眠気は限界マックス!もーむりぽだったので一旦就寝。
朝起きてやろうと思ったのに気が付いたら出かける時間だった・・・orz

仕事終わってまだ4倍残っていたのでいそいそとビシャス。

c0013627_2375294.jpg


スキル・・・使いません( ^ω^)
いい加減邪魔です・・・誰か貰って下さい。マジデ

ビシャス終わって4倍マジェ。 何も出ない。 万年24時間ドロ運乙状態

オハゼへ移動。マッタリ(⌒∇⌒)b

そんな感じでおしまし。
2日間で20%稼いだ!頑張ったよ!

文字ばっかりとSSで誤魔化したダラダラな日記だ!どうしよう/(^o^)\





c0013627_240327.jpg



入れ歯 ボーン

ネタ補完完了d(゜▽゜*)
[PR]
by aoi-cyo | 2008-11-04 02:41 | メイポ