メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

借金執事

どうも

一週間 自宅に帰ってないあおりゅです・・・w

ま、それはそれでいいんだけどw そろそろ帰ろうかな~てw

メイポもメンテみたいだしね。

パッチくらい当てないと!ってやっぱそれかい!みたいな?

あーもう1億5600万くらい借金あってもいいからお金持ちのちびっこの執事でもしたいなぁ

クリスマスイブの日に公園の自販機の前でちびっこに

「君が欲しいんだ・・・」 とか言ってみるかなw

そうしたら美人さんのメイドさんと一緒にお金持ちの家の執事できるかなっ?!


・・・( ^ω^)


引かないで~引かないで~~~(つД`。)


c0013627_9165559.jpg



c0013627_917362.jpg



ビシャスやって 嫁への溜まった貢物を渡して
そのまま3時間くらい話し込んで終了wwww

たまにはこんなんでもいいよね?


とりあえず・・・


ボクのお嬢様はどこだぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!





=O)’Д`);:∵・ブフッ
[PR]
by aoi-cyo | 2008-10-28 09:26 | メイポ